« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月27日 (水)

がんばってます・1

Photo_21 またバッグを作ってしまいました。おべんとう入れか、お財布とケイタイを入れてちょっと...というときに便利な大きさです。テーマというほどでもないけど、作品展にはさわやかな感じのものを出展したいと思っています。

Photo_20   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

がんばります

Photo_157月に おんこぽんこにて催されるMANMA ARTIST展に向けて、少しずつ作品を作っています。やっぱりバッグをつくるのが一番好きなので最初はバッグを...今回は小物もたくさんつくりたいなぁ、と思っています。

Photo_16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

超大作

Photo_13 ダンボールで作ったおままごとキッチン。雑誌で作り方を見つけてから数か月。簡単かと思ったらなかなかどうして...途中で何度やめようと思ったことか。性格的にゆるせないズレやゆがみもあるけど、なんとか完成しました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

ころころきんちゃく

Photo_12 あこがれの布作家・菊池しほさん風の、ニットをプラスしたきんちゃく。一度作ってみたかったもの。ニットと布を合わせるのがおもしろかったです。手のひらサイズ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »