« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月26日 (木)

はじまります

準備していた作品展。いよいよ今日からスタートです。砂時計はまあまあお気に入りのものができました。Photo_26 Photo_27

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

久しぶりに

こどものもの。しょんぼり気分を立て直すため(?)

黒のチェックなので、レース(カタギリさんありがとう)とモチーフ(100ちゃんありがとう)で女の子らしくしました。ただ今ポケットブームのちびすけのために横にポケットをつけてみました。

Photo_25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

意気消沈

はりきって作っていた展示会に向けての作品たち。きのう「展示のスペースが狭い」ことが分かって少ししょんぼりです...確かに”My砂時計展”がメインなので一人一人のスペースは小さめで十分というところでしょう。大きめバッグなどは展示できない恐れあり。このペットボトルホルダーは置けるかな...Photo_24ホルダー下部はタコ糸で編んでみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

がんばってます・2

Photo_22 展示用にもころころきんちゃくを作りました。夏らしく、ニット部分は麻ひもです。なかなか爽やかな仕上がり。あまった麻ひもとはぎれでミニピンクッションも作ってみました。こちらも展示会に出品しようかな...Ts340086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »