« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

おっと

今月は2日しかupしていませんでした...ちょこちょこ作品は作っていたのですが。『男の子のTシャツを』という依頼で作ったTシャツを、生地が余ったのでもう1枚長袖で作りました。

Front Back バックに飾りポケット付き。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

おさんぽポシェット

Photo_4 裏に厚手の接着芯を貼った布と麻ひもを編んだかごを麻の糸で手縫いでつなぎました。「売れんかったら自分で使おう!」と思っていたけど、ほんとに売れ残りました。ちょっと布がかわいらしすぎるのでPhoto使えずにいます...壁にぶらさげておいてもいいかな、と思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

完売御礼

おんこぽんこでの「My砂時計展」

砂時計は4点出品しましたが、おかげさまで完売しました。とっても嬉しいです。購入してくださった方々、どうもありがとうございました。

砂時計をはじめ、小物が少し売れたので作品を追加しました。モチーフ付きのきんちゃくです。底もニットを丸く編んで袋部分に縫いつけました。あと1点くらい売れるといいなぁ...Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »