« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

とりあえず入れるとこ

ちょっととっておきたいお店のクーポンとか、DMとかメモなんかをとりあえず入れておく壁掛け。ブラックウォッチであったか仕様です。ポケットのぼたんは、枝を輪切りにして目打ちで穴をあけたお手製。こものまつりで好評いただいて、チープライトさんに納品したものも完売でした!クリスマス風の飾りは12月のおんこぽんこさん・マンマアーティスト展に出品してみようと思っています。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

砂時計再び

Photo おんこぽんこさんから名古屋の砂時計屋さんの展示会へ出品していただける、ということでまた砂時計を作りました。ちょっとだけクリスマス風。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

のみの市!

チープライトさんというかわいい雑貨屋さんののみの市に参加しています!ディスプレイの写真においらのバッグがちらりと写ったりしていて、嬉しいです♪

そして今日はred beansさんへちびとドライブがてらでかけてきました。てづくりのものがたくさんで、いつもわくわくするとってもかわいいお店です。布を少し買ってきました。

そしてそして、夜中にアトリエを雑貨屋さん風(!?)にディスプレイしてみました。かわいいお店に2軒も行ったからかな。イベントに使った棚をしまうのが面倒だったっていうのもあります...Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

大盛況にて終了

はじめての自分たちプロデュースのイベントが無事終了しました。Photo オープン間もなくからたくさんのお客様がお越しくださり、たくさんのこものたちがお嫁に行きました♪Photo_2Photo_3準備が大慌てだったので、ディスプレイ直後の写真を撮れなかったのが残念です...

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして、相方のtoromecoちゃん、お疲れ様でした!またがんばろうね。

Photo_4 ←お友達がプレゼントしてくれたお花

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

イベントまで1週間

雑誌に出ていた人のまねをして、はぎれのコラージュノートを作りました。紙モノはすごく久しぶりだったので、新鮮だった。コラージュは慣れてないからかな、すごく時間がかかってしまいました。これもイベントに出してみよう!Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »