« イベントまで1週間 | トップページ | のみの市! »

2007年10月15日 (月)

大盛況にて終了

はじめての自分たちプロデュースのイベントが無事終了しました。Photo オープン間もなくからたくさんのお客様がお越しくださり、たくさんのこものたちがお嫁に行きました♪Photo_2Photo_3準備が大慌てだったので、ディスプレイ直後の写真を撮れなかったのが残念です...

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして、相方のtoromecoちゃん、お疲れ様でした!またがんばろうね。

Photo_4 ←お友達がプレゼントしてくれたお花

|

« イベントまで1週間 | トップページ | のみの市! »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/8436958

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況にて終了:

« イベントまで1週間 | トップページ | のみの市! »