« クリスマスモード | トップページ | 手づくりびと展 »

2007年12月 5日 (水)

自分のー

Photo おんこぽんこさん用の作品をどんどん作りたいところですが、納品が終わったら達成感いっぱいになってしまった。とっておきのチェックの生地でバッグを作りました。大きい本体に小さめの持ち手っていうのが好きで、雑誌に出ていたのを見て作ったら口が狭くなりすぎて大失敗!!写真は修整後です...失敗作の方もかわいい形だったけど、やっぱりバッグは使い勝手が悪いと出番がなくなるからなぁ。Photo_2 ポケットの上がさびしくなってしまったので、こちらもとっておきの生地のはぎれでアップリケ。こどもみたいにイニシャルなんていれてしまいました。

|

« クリスマスモード | トップページ | 手づくりびと展 »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/9267096

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のー:

« クリスマスモード | トップページ | 手づくりびと展 »