« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月12日 (土)

あったかグッズ

洗濯を失敗して縮んでしまったので、さらにフェルト化させたおいらのセーター。Photo 袖を2本つなげてマフラー、身ごろ部分でミトンを作りました。ちびのあったかグッズです。ミトンはまだ大きいから来年かな。マフラーは自転車に乗るときに。意外といやがらずに巻いてくれてます。Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

キャミソール

Photo_2 お気に入りだけど何を作ったらいいか思いつかなかった布です。ペラペラやし...でも確かちびの服を作ろうと思って買ったはず。キャミソールワンピースにしました。Photo_3

←暖かくなったらこんな風に重ね着させるつもり。似合いそうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

2008年最初は

丈だけが縮んでしまって捨てられずにいた(ケチ)おいらのばばシャツ。でもまだまだ着られるので、ちびのタンクトップとショーツに生まれ変わりました。Photo

リメイクって元の形を生かして作り直すことかなーと思うけど、おいらは自由な創造力に欠けているので、大人の服を生地として使ってこどものものに作り変えています。

さて、新しい年のはじまりです。今年の目標は...昨年に引き続きイベントを成功させること!それからネットショップにもチャレンジしてみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »