« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

丸底こもの入れ

Photo 久しぶりの満足作shine丸ポーチの型紙をアレンジして小物入れにしました。たくさん作りたい!Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

屋外撮影はやっぱりいい

Photo 17日の自分のチュニックと同じ生地のキャミソールワンピース。ちびにも作ってかわいかったので、イベント用に。モチーフ付きで手作り感が出せたかな。後ろにも小さいモチーフが付いてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

こものはどうした

Photo_2 自分で着るためにチュニックを作りました。ギャザーを入れるのにちょっと時間がかかったけど、けっこううまく作れた!でも、妊婦さんに間違われるかも~happy02Photo_3

←コサージュはtoromecoちゃん作のお気に入りheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ギョーザみたいな

ママバッグ。チビが赤ちゃんのころ作って、今でも愛用中です。なんだかんだ荷物が多いときに便利なんですgoodパーツが多くて大変だけど、久しぶりに作ってみました。Photo 中にはファスナー付きのポッケあり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

どんどん作るよ

Photo こどもチュニックをもう1枚作りました。ギャザーがきれいにできない生地だったので、タックにアレンジ!やればできるじゃんscissorsPhoto_2

←これもバックにちょこっとレース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

好きなんです...

Photo タコ糸で編んだ底とリネンを合わせたミニミニきんちゃく。手のひらサイズ。このシリーズ、今までにもけっこう作ったけどイベントで売れたのは2個だけですsweat01でも、作るの楽しくて...smilePhoto_2

←こちらは表が全部ニットのミニミニきんちゃく。小さすぎて使い道がないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »