« はじめてのアクセサリー | トップページ | 汗かいた »

2008年4月14日 (月)

ありがとうございました!

Photo 第2回こものまつり、無事に終了しました!あいにくcloudくもりでしたが、朝からたくさんの方々にお越しいただきました。たくさんの作品たちがお嫁にいき、感謝感激の一日になりました。本当にありがとうございます。Photo_2

相方のtoromecoちゃん、お疲れさまでした。妊婦さんなのにたくさん作品を作ってくれて嬉しかったです。当日も荷物を運ばせてしまってごめんなさい。あとはチビと、チビと留守番してくれたダンナにも感謝!

|

« はじめてのアクセサリー | トップページ | 汗かいた »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがとう!そしてお疲れさま。
たくさんの方に感謝やね。これを糧にまた次もがんばろーねー!

投稿: めこ | 2008年4月15日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/20227681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« はじめてのアクセサリー | トップページ | 汗かいた »