« うちのもの | トップページ | リメイク再び »

2008年6月 9日 (月)

服がだめなら

Photo_2 帽子や~。リネンで作りました。CHECK&STRIPEさんの「布屋のてづくり案内」は作りたいものが満載です。縫い代の付け方をまちがえたのか、生地があまってサイドにタックが入ってしまったsad  toromecoちゃんに作り方教えてもらったコサージュでタック隠しです...。

チープライトさんでののみの市でもたくさんの作品たちがお嫁に行きました。ご購入くださった方々ありがとうございました!そして、のみの市だけでなく委託作家として作品を置いてもらえることになりました。かわいいもの丁寧に作りたいと思ってますhairsalon  どうぞよろしくお願いします!

|

« うちのもの | トップページ | リメイク再び »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

めこちゃん
コメントさんきゅー♪コサージュ、toromeco風になったかなぁhappy01

投稿: 23代目 | 2008年6月10日 (火) 14時39分

コサージュかわいいよー。ちょうどよいサイズにできてるし!ちくちくさんらしい色合わせやね。かわいいわ。
帽子今度かぶってきてねー。

投稿: めこ | 2008年6月10日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/21521263

この記事へのトラックバック一覧です: 服がだめなら:

« うちのもの | トップページ | リメイク再び »