« こども服だらけ | トップページ | たんじょうびのプレゼント »

2008年7月19日 (土)

完成!

Photo 8月1日から幼稚園に通うちびすけのグッズたちです。周りの方たちから「どんなの作るの~」って言われて勝手にちょっとプレッシャー感じたりしながらsweat02結局はシンプルなおいららしいのができました。ちびはどう思ってんのかなぁ。Photo_8 ひきずられること間違いない絵本バッグ。マチをつけました。予想通りいちばん難しかったのは肩かけバッグでした...おきがえ入れのきんちゃくはなんとなくお揃いで。おまけでティッシュ入れも作りました。赤白帽子のさくらんぼのししゅうはかなり気に入ってます(おいらが)。名前は全部ししゅうしたので、最後のティッシュ入れの時にはかなり上達してましたbleah

Photo_9 Photo_10 Photo_11                                                                                

|

« こども服だらけ | トップページ | たんじょうびのプレゼント »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

itsuちゃん
コメントさんきゅー。しのんがおともだちのカラフルなのを見てショック受けなければいいんやけど...coldsweats01

投稿: 23代目 | 2008年7月20日 (日) 21時26分

いよいよ幼稚園なんやね~
それにしても、かわいい手作りだぁ。
うちは指定カバンだったりするので、ちょっとホッとしてたけど・・・

投稿: itsu | 2008年7月20日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/22410065

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« こども服だらけ | トップページ | たんじょうびのプレゼント »