« こどものもの... | トップページ | 今年も流行かな »

2009年1月29日 (木)

ずいぶんごぶさたでした

Photo 年末も、年が明けてからもちょこちょこといろいろ作っていましたが、ブログはさぼってました... なにしろケイタイ撮影だから北陸の薄暗い冬は昼でも暗くて写真を撮る気になれなかったcoldsweats01 今年の目標は売上で新しいケイタイmobilephoneかデジカメを買うことにしようかな。昨年の「ネットショップにチャレンジ」という目標は達成できませんでしたが... 

ゆうべ作ったのがこのストール。qui na rie さんで買ったダブルフェイスのダブルガーゼです。両面のチェックを生かしたくて、あれこれ考えて作ったけど結局もう少し長くしたら良かったな~というのが感想です。今年もいろいろ作るぞ~!!

|

« こどものもの... | トップページ | 今年も流行かな »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/27576540

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんごぶさたでした:

« こどものもの... | トップページ | 今年も流行かな »