« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月16日 (月)

親子deカーディガン

Photo 久しぶりの親子ペアもの。おいらのはロング丈。でもボタンが1つ足りなかった...sweat01 ちびすけのは普通の丈でボタン大きめ。ボタンホールがんばりましたpunch いままでボタンホールがうまくいかないことをミシンのせいにしていたけど、生地がしっかりしていればなんとかうまくいくみたい。めんどくさがらずに芯とかちゃんと貼ればいいのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

スパッツ屋さん

Photo_2 最近のちびすけのものといったらスパッツばかり...

→体操服の下にはくのに。

Photo_3

→暖かくなったら、の七分丈。

ほかにももうかなりはいている幼稚園用、3枚。ゆるめの手作りスパッツは体操服の下にはくのに重宝しました。

それにしてもたまっていくニットのはぎれ、どうしたらいいのでしょう... coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

帽子みたいな

Photo 鍋つかみ。形が気に入ったのと、柄合わせが楽しかったのとでたくさん作ってみました。チープライトさんに納品の予定でーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »