« 親子deTシャツ | トップページ | リュックふたたび »

2009年5月 3日 (日)

五分袖チュニック

Photo

チュニックが欲しくて、でもあんまりふわ~んとしたのが好きじゃなくて、いろいろ吟味して作りました。広がりすぎず、袖丈もいい感じにできました。両脇にはシームポケットっていうのかな、あると便利なポケットつけました。 リネンの服いいな~。 はまりそうな予感です。Photo_2

あんまり見えないけどポッケの布はtoromecoちゃんからもらったソレイアードを使いましたheart04 見えないところにこっそりかわいいのって好きです。 はい、完全に自己満足。

|

« 親子deTシャツ | トップページ | リュックふたたび »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

ayacoさん
ayacoさんならワンピース、ちょちょいのちょいやろ?
寒い時期にタートルとかと重ね着するのも楽しみheart04
ポッケおすすめやよ~!

投稿: ちくちく堂 | 2009年5月11日 (月) 13時12分

どうも~。
この前着てたワンピ。
可愛いかった!
ソレイアードのぽっけも。 

私もスクエアネックのワンピ
の型紙持ってるから
久々に作ろうかな????

投稿: ayaco | 2009年5月10日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/29414676

この記事へのトラックバック一覧です: 五分袖チュニック:

« 親子deTシャツ | トップページ | リュックふたたび »