« はぎれストになりたい | トップページ | もひとつ、じぶんの! »

2009年7月15日 (水)

じぶんの、じぶんの!

Photo

チープライトさんののみの市の納品終わったら作ろうと思っていた自分のバッグ。red beansさんのチェコの麻(50cmで580円!安い!!)で。ぎりぎりめいっぱい使って結構大きめのができました。この夏使いまくろうup

Photo_2 持ち手は皮のはぎれで縫いつけました。薄手の皮だからミシンでも縫えちゃうんだけど、どうもしっくりこなくて... ちょっと手間がかかるけど、目打ちで皮に穴をあけてから麻の糸で手縫いでつけました。

|

« はぎれストになりたい | トップページ | もひとつ、じぶんの! »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

ayacoさん
ありがとう~。そうねん、昨日持ってたやつねん!
すごい気に入ってて毎日持ってるよ♪

昨日もありがとうね!
のみの市、こども服が全部売れててかなり嬉しかったよup
お休み明けまた頑張るね。ayacoさんも元気な赤ちゃんうんでねhappy02

投稿: 23代目 | 2009年7月31日 (金) 18時49分

このかばん!
昨日持ってたやつかな?
なんかいい感じのかばんやな~って
チェックしてたの!
聞けばよかった。
既製品みたいやったよ!!!!

投稿: ayaco | 2009年7月31日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/30550728

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんの、じぶんの!:

« はぎれストになりたい | トップページ | もひとつ、じぶんの! »