« じぶんの、じぶんの! | トップページ | 夏もおわり »

2009年7月17日 (金)

もひとつ、じぶんの!

Photo これもずっと作りたかった自分の帽子。昨年作ったやつはちょっとつばが広すぎて...

今回はレースのリネンと無地のリネンを組み合わせて、ひも通しを付けて、ひもに皮ボタンを通しました。最近はしごとしてるときとか、運転中に散々妄想してから作り始めるのでだいたい想像通りに作れるようになってきたgood でもやっぱりしっかり感がないというか... 帽子は既成品がいいと思いますsweat02

|

« じぶんの、じぶんの! | トップページ | 夏もおわり »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/30582521

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつ、じぶんの!:

« じぶんの、じぶんの! | トップページ | 夏もおわり »