« イベントに向けて! | トップページ | 作りたかったのはこんなの »

2009年10月24日 (土)

ポーチいろいろ

Photo_3 今までにもたくさん作って販売したRick Rackさんのパターンのこのポーチ。すごく作りやすくて好きです。自分では使ってないけどcoldsweats01 Rick Rackさんのパターンは作りやすくて、すべて商用可。すてきだわ~diamond

Photo_5 こちらは刺繍リネンで作りました。生地がかわいいので何も飾りは付けず。最近作風が大人っぽいかな。作ってる人がいい歳だもんねbearing

|

« イベントに向けて! | トップページ | 作りたかったのはこんなの »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

HIROちゃん
コメントありがと!
HIROちゃんもくりえいたーず、出すことにした?
最近は手作り本にも商用不可のが多いね。
ショップはOK、でもネットはダメとかややこしいのもあるよね。
自分で少しアレンジしたら使ってもいいのかね。
おいらもあいまいです...。

投稿: 23代目 | 2009年10月26日 (月) 09時02分

めこちゃん
たわら型ポーチはスタジオクリップさんのサイトで作り方を発見したよ。
でもコトフレにも出てたね、後で気づいた!
この生地、大きいものつくると柄がうるさそうだけど
小物はかなりかわいいnote

投稿: 23代目 | 2009年10月26日 (月) 08時57分

丸ポーチかわいい〜!素敵なのじゃんじゃん作ってるの見たら今更だけど怖じけ付いて来た(。・ω・。) 当たり前だけどイベント時は商用可とかも確認して売り物にしなきゃいけないね!お勉強になります。。…でもほとんどが商用不可じゃない?!

投稿: HIRO | 2009年10月25日 (日) 23時23分

頑張ってるね!下の四角いポーチ、Cotton Friend に似たのが載っててかわいいなぁと思ってたん。柄がいいねー。レースびらびらつけるよりこんな大人っぽい生地でつくるほうが飽きがこなくてずっと使えそうでいいねぇ。

投稿: めこ | 2009年10月25日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/31919231

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチいろいろ:

« イベントに向けて! | トップページ | 作りたかったのはこんなの »