« くじけない!! | トップページ | 丸底おもしろい♪ »

2009年11月 7日 (土)

どんだけ枝が好き?

Dscn0768 納品が5日後にせまったくりえいたーずまーけっと。作品数はあまり増えていませんdown ゆうべは納品のときに持って行くことになっている自己紹介カードを作りました。100円ショップで見つけたプレートに手持ちの枝を小さく切って貼り付けてみましたhappy01 なかなかの満足作! でもカードじゃないし... 自己紹介にもなってないし... どーしよsweat02

Dscn0767 前にも作ったことあるポシェットみたいなペンダント、また作ってみました。前はひもだけだったけど、今回はウッドビーズを通してみた。気に入ってくださる方がいらっしゃるといいけどheart01

Dscn0770 なんとなく気が向いてフェルトをころころしました。ステッチを入れてヘアゴムに。

|

« くじけない!! | トップページ | 丸底おもしろい♪ »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

めこちゃん
ダンナにもお店用の「OPEN」みたいの作ってよ、って言われたよ。
表札にもいいかな?
フェルトは10年くらい前にちょこっとやって、でもその後はピンクッションの中綿
とかに使っててんけど...sweat02
なんとなくやりたくなってころころしてみました。

投稿: | 2009年11月 8日 (日) 09時49分

枝好きの集大成ってかんじやね!いやいやかなりかわいいよ。なんかおみせの看板みたい。
私ただのA4の半分の紙に書いただけやわ・汗。

ウッドビーズいれるとよいアクセントになってるね。森のイメージや。

フェルトもするんやね。あったかい色味やね〜。

投稿: めこ | 2009年11月 8日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/32111599

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ枝が好き?:

« くじけない!! | トップページ | 丸底おもしろい♪ »