« 地味ですが... | トップページ | おそろいズボン »

2009年12月 3日 (木)

これが作りたくて

Dscn0803 買いました「おしゃまな女の子のお洋服」。すてきなお洋服がいっぱいです。うちのちびすけに似合うかどうかは別ですが...coldsweats01 このパンツはスカートみたいだし、なにより手作り本では見たことがないデザインだったので絶対作ってみたかった!履くと見えなくなるけど、ウエストベルトの内側は花柄の生地にしてみましたnoteDscn0806

そして、なんと100,110,120と3枚同時進行で作りました!! 1枚はまだゴムが入ってませんが... 100は2さいのおともだちに、120は5さいのおともだちにプレゼントしたくてup 110はうちのちびすけ用。みんなのお気に入りになるといいなぁ。

|

« 地味ですが... | トップページ | おそろいズボン »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

めこちゃんありがとう♪
この生地、とっても縫いやすくてね!
ちびも気に入ってくれたみたいでよかったよ~。
おいらはめこちゃんみたいなキラリと光るセンスの持ち主が
相変わらずうらやましいよheart04
きれいに縫える人はいっぱいいるからね~。

投稿: 23代目 | 2009年12月29日 (火) 13時56分

このパンツ、ちくちくさん作の実物みたよー!かわいいーって貰い手さんと興奮しちゃったわ!そして縫製のきれいなこと!!また一段と上手になったね。イベントで一緒に出してたなんて考えたら私恥ずかしいくらいやわー。ほんま久々の生ちくちくで嬉しかった☆

投稿: めこ | 2009年12月27日 (日) 23時16分

HIROちゃん
この本ニットの服も出てるしホントいいわぁ♪
ちびにはまだはかせてないのsweat01
コーデュロイだけどペラペラやしなぁ..
スパッツと2枚履きはめんどくさいっていうしdown

クラフトパーティーでは何かいいもの見つかりましたか?

投稿: 23代目 | 2009年12月 5日 (土) 23時35分

私もこの本買った〜。このキュロット本当にかわいいよね。見本写真のお尻がたまらなくかわいい(←変態みたい笑)

私もこれ作りたいと思いながらまだ手をつけていないよ。。作りたい物多すぎて困るねぇ(笑)
娘ちゃんは気に入ってくれたかな?

投稿: HIRO | 2009年12月 5日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/32468807

この記事へのトラックバック一覧です: これが作りたくて:

« 地味ですが... | トップページ | おそろいズボン »