« これが作りたくて | トップページ | 編み編み »

2009年12月22日 (火)

おそろいズボン

Dscn0816 CHECK&STRIPEさんのリバーシブルツイルっていう起毛した生地で。せっかくリバーシブルなのでどっちも見えるようにしたくてこのパンツにしました。ほんと、あったかそう!でもスカート命のちびすけ、履いてくれるかしら...sweat02

Dscn0817 前回の3枚のキュロットに続き、こちらも2枚同時進行。ちびすけの幼なじみくんにプレゼントするためにheart01おいらにとっては甥っ子みたいなかわいいヤツ!履いてくれるといいな。後ろポケットにそれぞれのイニシャルをつけてみました。

|

« これが作りたくて | トップページ | 編み編み »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんコメントさんきゅ~heart
しのんにはかせたらぶかぶかすぎて変やったsweat01
来年用かなぁ。来年はちょっとはスカート星人じゃなくなってること祈る!
はると、嬉しいこと言ってくれるねlovely

投稿: 23代目 | 2010年1月20日 (水) 16時36分

あっ。絵文字間違えまくり。。すまん!

投稿: じゅんじゅん | 2010年1月20日 (水) 08時42分

このズボン★
はると、しのんとおそろいのやつ着るっ!とか言ってめちゃ気に入ってるよthink
こはなのもはかせやすいしかわい~nine
なかなかああいう色の生地がゲットできないからほんま嬉しかったheart04
改めてありがとーーr-mark

投稿: じゅんじゅん | 2010年1月20日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/32701230

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいズボン:

« これが作りたくて | トップページ | 編み編み »