« 編み編み | トップページ | ふわふわポーチ »

2010年1月20日 (水)

昨年最後の作品

Dscn0828 hibi+さんの裏地つきフードコート。表・裏それぞれの生地とボタン、型紙のお代金合計すると既製品を買えそうなんだけど、一度作ってみたかった!思ったより簡単で着やすいです。サンプルを見たときから「ボタンはドットボタン」って決めていたのに、ニットにドットボタンは使えなくて、本体は縫えてるのになかなか着られなかったのです...sweat02 どうにかボタンの位置に芯を貼って強引にドットボタンで押し通しましたwobbly 真冬のコートではないので、そろそろ出番かな~heart01Dscn0829

タグもお気に入りのをつけてみました。

|

« 編み編み | トップページ | ふわふわポーチ »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

タグめちゃめちゃピンボケやけど、かわいいの伝わった??
これはCHECK&STRIPEさんの。
実はタグってあんまり買ったことないんだ~。
ボタンはred beansさんでたまに買います。

コート、着やすいよ!!

投稿: 23代目 | 2010年2月 1日 (月) 13時32分

hibi+さんの型紙ってなんであんなに魅力的なんだろうね〜(^m^)
だんだん気分が春物へと変わって来る頃だし生地選びとかも変化があって楽しいね♪
タグかわいい!いつもどこで小物調達するの??

投稿: HIRO | 2010年1月31日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/33056284

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年最後の作品:

« 編み編み | トップページ | ふわふわポーチ »