« 黒の生地 | トップページ | 三度目の正直 »

2010年4月26日 (月)

こどもエプロン

Photo_2 おともだちから頼まれた入学グッズのひとつ「給食エプロン」。エプロン作るならこれ!と決めてて、迷わず作ったら... サイズがどう見ても幼稚園児用sweat02うちのちびすけに着させたらぴったり、なんならちょっと胴まわりきつめ。お預かりしてたはぎれも使って完璧!!と思ったのになぁ。

Photo_3 見返しにもはぎれをフル活用!あとで調べてみると後ろのボタンは小学1年生には難しいそうで、どっちみちこのエプロンはダメだったね。うちのちびすけ用になりました~。ごめんねRちゃん、はぎれ使わせてもらったよ♪

|

« 黒の生地 | トップページ | 三度目の正直 »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

すずめちゃん
コメントありがと。
元気かな?水には慣れた?coldsweats01
入園グッズ喜んでもらえて良かった♪

投稿: 23代目 | 2010年5月 2日 (日) 21時31分

いっぱい作ってくれてありがとぅ~
長女はみんなに 入学グッズを褒められて
喜んで帰ってきたよ~。

投稿: すずめ | 2010年5月 2日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/34401361

この記事へのトラックバック一覧です: こどもエプロン:

« 黒の生地 | トップページ | 三度目の正直 »