« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 8日 (金)

くりえいたーずまーけっとに向けて作ったもの③

イベントにこども服を出すときは「売れ残ったらちびすけに着せよう」(←弱気sweat01)とちびすけのサイズで作っていますが、どうも最近『かわいいheart04』と思えるサイズでなくなってきたような気がします...。 なので今回は100サイズで作ってみました。3人目ラッシュの今、売れ残ってもプレゼントできるお友達もいるし!!(←やっぱり弱気down

Dscn1199 まずはニットのベスト。







Dscn1197 コーデュロイのキュロット。上のベストと合いそう。



Dscn1200 そしてちびすけにもたくさん着せたダブルガーゼのチュニック。ピンクのリボンのアップリケがアクセントです。





今日からはじまったくりえいたーずまーけっと。毎年のことながらたくさんのお客さんなんだろうなぁ。明日行くぞ~car

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

くりえいたーずまーけっとに向けて作ったもの②

ほんとうはこれを量産する予定でした。

Dscn1201 お手玉セット





Dscn1202 とっても地味だけど、いちおうおこさま用。小さいんです。
おでかけの時のちょっとした待ち時間とかにいいかな~と思って...。




実家でちまちまいっぱい作る予定だったのに、結局3セットしか用意できませんでした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

くりえいたーずまーけっとに向けて作ったもの①

いつもお世話になっているイベントに向けて、ふかふかポーチ作りました。
Dscn1191

おいらが好きな感じの...




Dscn1194 ちょっとラブリー系





Dscn1196  芯を貼らずにくったりタイプ

 これから納品に行きま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »