« デイリーチュニック | トップページ | 似合う~ »

2010年11月16日 (火)

久しぶりのバッグ

Dsc00026 偶然見つけたぱたーんしょっぷHooray!さん。こちらのミニボストンに一目惚れして、お気に入りのリネンツイルとストライプのリネンで作りました。さわやかで夏っぽく仕上がってしまいましたが、toromecoちゃん作のコサージュ(おねだりしてプレゼントしてもらっちゃったsweat01)つけたら今の時期でもOKかな?あったかそうな生地でも作ってみたいです!

Dsc00027
タックをとって形をふっくらさせるバッグです。




Dsc00028 ケイタイ用のマチつきポケットの付け方も載っていて、使い勝手もいいっす!でも長いことファスナー付きのバッグを使ってなかったのでお会計のときとか若干もたもたしちゃいますhappy02

Hooray!さん、金沢の方でちょっとびっくりしてしまいました。近くにこんなにステキなパタンナーさんがいたんだなぁ。

|

« デイリーチュニック | トップページ | 似合う~ »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/37697245

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバッグ:

« デイリーチュニック | トップページ | 似合う~ »