« おむつケーキ | トップページ | 納品してきました »

2011年1月24日 (月)

キルティングベスト

Dsc00100 C&S「みんなのてづくり」のキルティングベストです。おいら的には大物なので失敗したくなくて作り始めるまでかなり時間がかかってしまいました。作ってみるとけっこう簡単でした。脇の柄あわせもバッチリ!

Dsc00101 身頃とえりのつなぎ目のバイアスは初リバティshineリバティ、もちろん代表的な花柄もステキなんだけど、おいらは動物柄に惹かれちゃいます。←これはファーガスのはぎれを使いました。

|

« おむつケーキ | トップページ | 納品してきました »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/38594169

この記事へのトラックバック一覧です: キルティングベスト:

« おむつケーキ | トップページ | 納品してきました »