« 春に向けて こども服 | トップページ | 季節はずれじゃないかも »

2011年3月 4日 (金)

季節はずれかな...

Dsc00293_2 と思いながら作ったhibi+さんのタートルフード・大人サイズ。
雪のひなまつりになったので、何回かは着れそうです。

ニット用のパターンだけど、フードの内側とポケットにはチェックの
起毛ダブルガーゼを使いました~。色見は完全に好みheart01
だーけーどーsweat02 前から見たら首のちょうど真ん中にありえない縫い目...
この部分は「わ」で取らないといけないのにまさかの裁断ミスでこのありさまですcrying 着てみるとかなり気になるしsweat01 はぁ~dash

気をとりなおして! ステキな作家・ペッタンさんからお声掛けいただき、
5月にイベントに参加させていただくことになりましたshine
あまり時間はないけど、かわいいものいっぱい作れるといいな。
Handmade_market01 Handmade_market02

|

« 春に向けて こども服 | トップページ | 季節はずれじゃないかも »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/39105266

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれかな...:

« 春に向けて こども服 | トップページ | 季節はずれじゃないかも »