« 季節はずれかな... | トップページ | タグ作り »

2011年3月10日 (木)

季節はずれじゃないかも

Dsc00295_2 f.i.e*flaxさんの改装前セールでゲットしたAVRILのイヤーマフキットで作りました。めちゃめちゃかわいい~heart01 f.i.e*flaxさんにかわいい糸が売ってるのは知っていたけど、AVRILは知らなかった~。いろんな糸をたくさん売ってるショップなんですね。京都へ行ったらぜひ行きたい♪

Dsc00298_2 こちらはちびすけのニットチュニック。前におともだちにプレゼントしたのと同じ形。無地で大きくてのっぺりしちゃうのでポッケを付けました。起毛した生地であったかそう。

まだまだ寒い日が続きそうなので耳あてもこのチュニックも本格的に春になる前に何回か活躍しそうcatface



Dsc00299_2 後ろあきとリボンがかわいいです。




イベントに向けても作らなくては!!
Handmade_market01 Handmade_market02

|

« 季節はずれかな... | トップページ | タグ作り »

こどものもの」カテゴリの記事

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

naokoさん!

ありがとうございます♪
イベント、私もとっても楽しみです!
でも今どんな作品を作ったらいいか分からなくなっちゃって...
プチスランプ中ですsweat02

投稿: 23代目 | 2011年3月11日 (金) 16時18分

ニットチュニック、可愛いですね♪

GWのイベント、職場からすぐ近くなので
遊びに行こうと思います。
今からすごく楽しみです(o^-^o)

投稿: naoko | 2011年3月11日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/39180075

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれじゃないかも:

« 季節はずれかな... | トップページ | タグ作り »