« 季節はずれじゃないかも | トップページ | イベントに向けてつくったもの »

2011年4月16日 (土)

タグ作り

Dsc00301 「ちくちく堂」のタグがなくなってきたので作りました。はんこを作ろうか迷ったけど...やっぱりプリントゴッコで印刷しました。この手書き感が気に入ってるので! ビニルコーティングの生地の裏に印刷します。ちびすけにも絵を描いてもらって、ちびすけタグもついでに印刷しました。

Dsc00323 切って縫いつけるとこんな感じ。





今日ペッタンさんのイベントの納品に行ってきました。
Dsc00430 バケツ型の小物入れ。納品前に撮影したのでタグ付きですdown




Dsc00426 Dsc00427
お決まりのポーチも。たくさん納品できなかったけど...
お嫁に行ってくれるといいな♪



イベント、もうすぐです!
Handmade_market01 Handmade_market02

|

« 季節はずれじゃないかも | トップページ | イベントに向けてつくったもの »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/39633977

この記事へのトラックバック一覧です: タグ作り:

« 季節はずれじゃないかも | トップページ | イベントに向けてつくったもの »