« イベントに向けてつくったもの | トップページ | エプロンワンピース »

2011年5月23日 (月)

おことわり~(泣)

Dsc00630 5月から幼稚園でスイミングの授業が始まったので... はりきって作りました。プール終わってからかぶるキャップheart01 ちょっとボンボンが小さくてアンバランスだけど、内側はタオル地でふかふかのいい感じにできたのに、

「だれもこんなのかぶってなかった」

って使ってもらえんかった~~~crying

「しのんだけでもいいじゃん、かぶってよ」って言ったけど「いや」って~。
おともだちのお母さんに聞くと、冬場になるとかぶる子もいるらしいけど。ちぇ~って感じです。


半年ぶり(!!)にチープライトさんへ納品してきました。野々市町役場併設カメリアで開催の『手作りのお店』にチープライトさんが出品してくださいます。ちくちく堂作品も少し持って行っていただけるとのこと♪ ayacoさん、いつもありがとうlovely

Dsc00715 またまたキルティングポーチに...





Dsc00716 最近たくさん作ってるスタイ。
スタイにはまっているというか、バイアステープが好きみたい(笑)



チープライトさんが出店されるのは6月5日(日)でーす。近所に住んでるのに行ったことないおいらsweat02 今回はじめて行ってみたいと思ってます!

|

« イベントに向けてつくったもの | トップページ | エプロンワンピース »

こどものもの」カテゴリの記事

チープライトさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/40092525

この記事へのトラックバック一覧です: おことわり~(泣):

« イベントに向けてつくったもの | トップページ | エプロンワンピース »