« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月11日 (月)

タンクトップ!

Dsc00054 とうとうちびすけの服のサイズが120センチになりました。
手作り本も130くらいまで... 140が出てたらめずらしい~って感じですよね。
そろそろ手作り服も着てくれなくなるかも、と思うとたくさん作りたくなる今日このごろです。

polka dropsさんの本を見て作ったのはタンクトップ。胸元と背中に切り替えがあって生地を替えられるけど、ぴったりこの生地で収まりそうだったので同じ生地で。そのかわり前開き風のリネンテープ&ボタンでアクセントにしてみました~up なかなか満足な仕上がりです。

Dsc00056 生地のミミのところにかわいいロゴ(??)がついてたので背中にくっつけました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってます

Dsc00024 更新はのろのろですがsnailなんやかんやとちょこちょこ作ってます。
最近愛用しているこのバッグはお友達が購入したCHECK&STRIPEのバッグのキットの作り方を見せてもらって作りました...heart04

Dsc00027 ファスナーもボタンもないけど、ばか~んと開かないこんな入れ口、初めてです。


Dsc00026 ちょびっとリバティ使ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »