« ようふくやさん 3 | トップページ | ばんざい!直線縫い »

2011年8月30日 (火)

珍しく連日アップ中

Dsc00158 イベントでたまに見かけるこんなネックレス... いつも買いたいと思いながら「材料は全部持ってるし!!」と自分にいいきかせて我慢していました。そしてやっとこ作りました。軽くて首に負担がかからないし、いいかもup 


Dsc00159 調子に乗って何個か作ってみました。でも夏っぽいかな~。思いっきり真似っこなのでイベントに出品するわけにいかんかなsweat01




また参加させていただくことになりました。
↓クリックしてご覧ください。
Handmade_market

|

« ようふくやさん 3 | トップページ | ばんざい!直線縫い »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/41420609

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく連日アップ中:

« ようふくやさん 3 | トップページ | ばんざい!直線縫い »