« ばんざい!直線縫い | トップページ | 納品迫る! »

2011年9月17日 (土)

手始めに

11月のペッタンさんのイベントに向けて少しずつ作っています。
Dsc00168 久しぶりにバッグが作りたくなって、トートバッグを作りました。
シンプルなリネンで。タグとレースに助けられてる感じcatface


Dsc00170 外側はとってもシンプルなので内側は少し華やかに。
なかなかかわいいぞ~(自己満足up) この調子で!




Handmade_market ←ペッタンさんのイベントはこちらです☆




Dsc00164 こちらは春頃に新調したウォールポケットです。幼稚園のおたよりやらてがみやらをとりあえず入れておくところが必須なので...。家族3人分のポケットを作りました♪

大好きな石川ゆみさんの「こどもがまいにちつかうもの」を見て作りました。ゆみさんの真っ白もステキなんだけど、ちょっといじりたくてシマシマや水玉をリネンのはぎれでつけてみましたhairsalon 棒はダイソーで見つけた工作用のもの。100円ショップばんざい!!

|

« ばんざい!直線縫い | トップページ | 納品迫る! »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/41780749

この記事へのトラックバック一覧です: 手始めに:

« ばんざい!直線縫い | トップページ | 納品迫る! »