« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

くりえいたーずまーけっと5

今日、くりえいたーずまーけっとさんへ納品してきました!毎年この時期にお邪魔するりょうさんのおうちはやっぱり落ち着くな~japanesetea 今年もお世話になります。

大人の帽子
Dsc00267




こどもマフラー
Dsc00259




定番のこちらも...
Dsc00262 Dsc00268






当日が楽しみです!
その前にペッタンさんの納品も♪

Handmade_market

Handmade_market_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

収穫の秋?

Dsc00226_2 フェイクレザーとはぎれできのこを作りました~(りすさんは既製品です。撮影のために登場catface) 裏にピンをつけて、ブローチになる予定です!


Dsc00247 納品作業に没頭したいところですが...どうしても今の季節にはかせたくて、コーデュロイのかぼちゃパンツを作りました。夏にもリネンで作って大活躍だったので2枚め!今回はちょびっと余裕があったので、ベルトの裏側を花柄に&ポケットにリボンをつけてみました~♪ 水玉でも作りたい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

納品迫る!

Dsc00254 今年は帽子作りが楽しくて、イベントに向けてもいくつか作りました。どうしても男の子っぽいものばかりになってしまうのはなぜ...sign02 モデルはうちのちびすけ(6さい)でーす♪ こちらはニットキルトに革はぎれでくるまのモチーフを。

Dsc00255 こちらはフランス語のロゴがいろいろ書いてあるニットキルト。ボタンがアクセントです。この2点の他にこども用2点、大人用2点作りました~。

ペッタンさんのイベントともうひとつ、毎年参加させていただいている「くりえいたーずまーけっと」にも納品します!「くりえいたーずまーけっと」は今年で5回目。主催者の方が実は親戚だったと分かって、今年は気分も新たに(??)参加しますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »