« 納品迫る! | トップページ | くりえいたーずまーけっと5 »

2011年10月18日 (火)

収穫の秋?

Dsc00226_2 フェイクレザーとはぎれできのこを作りました~(りすさんは既製品です。撮影のために登場catface) 裏にピンをつけて、ブローチになる予定です!


Dsc00247 納品作業に没頭したいところですが...どうしても今の季節にはかせたくて、コーデュロイのかぼちゃパンツを作りました。夏にもリネンで作って大活躍だったので2枚め!今回はちょびっと余裕があったので、ベルトの裏側を花柄に&ポケットにリボンをつけてみました~♪ 水玉でも作りたい!!

|

« 納品迫る! | トップページ | くりえいたーずまーけっと5 »

こどものもの」カテゴリの記事

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

めこちゃん ありがとう!
きのこの軸の部分をはさんで縫うのが
なかなか難航したよsad
でも仕上がりはまずまずup

めこちゃんのリースやコサージュ、
すぐに見つけたよ!! かわいかったheart04

投稿: 23代目 | 2011年11月 7日 (月) 13時10分

きのこかわいいねー!はぎれ活用もアイデア次第やね。レザーは好きではぎれをつい買ってしまうんだけど小さくなると使い方がワンパターンだったからこれは新鮮だった!

当日楽しみやね。ほんと見に行きたいわー。

投稿: めこ | 2011年11月 7日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/42568195

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋?:

« 納品迫る! | トップページ | くりえいたーずまーけっと5 »