« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

2011年11月14日 (月)

ありがとうございました♪

遅くなりましたが、ペッタンさんのHandmade Market にてお買い上げくださったお客様、ありがとうございましたshine たくさんの作品がお嫁に行けて、嬉しいです! ペッタンさん、お疲れ様でしたclover

そして、昨日くりえいたーずまーけっと5も終了しました。こちらの方でもたくさんお嫁入りできたとのこと... 感謝の気持ちでいっぱいです!! お買い上げくださったお客様、りょうさん、スタッフの方々、ありがとうございましたlovely

イベント前にアップできなかったこちら
Dsc00272




おこさま用のポシェットです。
昨日くりえいたーずさんへ行ったら残っていたので... 出戻り予定bearing
ちびすけに使ってもらおうかな~。


イベント準備で我慢していたこども服作り、再開しました。
Dsc00276水玉ダブルガーゼのスモックです。
ポケットはずっと前から準備してあった
かぎ針編みのモチーフ..

ザ・ナチュラルですsmile




Dsc00275 後ろは大好きなリボン開き




Dsc00277 夏っぽいけど、こんな感じで着れば大丈夫かな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

Handmade Market

明日からです!! 納品したものをアップしようと思ったら...
写真撮り忘れてましたdown 相変わらずどんくさいおいらwobbly

Dsc00257 探しまくってみつかったのがこちらの写真
久しぶりにヘアゴムを作りました♪



ペッタンさんのイベント、おいらも楽しみです!
Handmade_market

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »