« Handmade Market | トップページ | またまた »

2011年11月14日 (月)

ありがとうございました♪

遅くなりましたが、ペッタンさんのHandmade Market にてお買い上げくださったお客様、ありがとうございましたshine たくさんの作品がお嫁に行けて、嬉しいです! ペッタンさん、お疲れ様でしたclover

そして、昨日くりえいたーずまーけっと5も終了しました。こちらの方でもたくさんお嫁入りできたとのこと... 感謝の気持ちでいっぱいです!! お買い上げくださったお客様、りょうさん、スタッフの方々、ありがとうございましたlovely

イベント前にアップできなかったこちら
Dsc00272




おこさま用のポシェットです。
昨日くりえいたーずさんへ行ったら残っていたので... 出戻り予定bearing
ちびすけに使ってもらおうかな~。


イベント準備で我慢していたこども服作り、再開しました。
Dsc00276水玉ダブルガーゼのスモックです。
ポケットはずっと前から準備してあった
かぎ針編みのモチーフ..

ザ・ナチュラルですsmile




Dsc00275 後ろは大好きなリボン開き




Dsc00277 夏っぽいけど、こんな感じで着れば大丈夫かな?

|

« Handmade Market | トップページ | またまた »

こどものもの」カテゴリの記事

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅん

ありがと~!「もえ~」←おいらも言っちゃうよsweat01 もう古いのか..^^;

おいらもランチョンマット作りたいな。学習デスクは買わずにダイニングテーブルを買おうとしてるので..heart04

クッションカバーがんばれ~up

投稿: 23代目 | 2011年11月28日 (月) 09時04分

わぉーcoldsweats02
たくさんのイベントおつかれさまwink

シンプルでほんの少しかわいらしさをプラスするあたり・・もぇ~(←古いね?)だよ(・∀・)イイ!

イベント行きたかったなぁぁぁぁcrying

私は最近ランチョウマット作った(恥。
さぁ次はクッションカバーだ!(照

投稿: じゅんじゅん | 2011年11月27日 (日) 00時21分

めこちゃん

ありがとう♪ 
そうそう、イベントももちろん参加させてもらえて、買ってもらえてすごく嬉しいんやけど... 
イベント後にちびすけ服やら自分のものを作るのもたまらなく楽しいですわsmile

ほんとやね、そろそろあったかいもの編みたいね!ちびすけの帽子は編もうと思ってるよ~heart04めこちゃんも編み編みかな!

投稿: 23代目 | 2011年11月17日 (木) 20時22分

くりえいたーずなどなど今年もたくさんのイベントでがんばれたんやねえ。イベントに出させてもらうものを作るのも楽しいけど、自分や子供のもの作るのがやっぱり楽しい??(笑)うちにもちびギャルがいてくれたら頑張るけどな!
今年の作り納めは何やろね。そろそろぬくぬくあみあみの季節やな。

投稿: めこ | 2011年11月16日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/43004293

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« Handmade Market | トップページ | またまた »