« 2011年11月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

おひなさま!

Dsc00347_2 CHECK&STRIPEさんのおひなさまのキットで作りました~。ずっと前にマーガレットちゃんを作ったときに、お人形の顔や髪の毛がむずかしくて「もう懲り懲り...」って思った記憶がよみがえったsweat01


Dsc00346_2 へたっぴぃやけど新潟のおともだちにも作っちゃいましたbleah 押しつけです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

地味かなー

Dsc00301 昨年秋ごろ作った、ちびすけのカーディガン。ほんとはおいらのもの作ろうと思ってた生地なので着てくれんかも...と思いながら作りましたcoldsweats01 地味な生地だけど、ボタンをつけたらちょっとキッズ向けに見えるかも??と自己満足sign01まだ1,2回しか着せてないけど、そんなにいやがってなかったような。春にはちょっと暗いかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

またまた

Dsc00336 ずいぶんさぼってしまいました。年末年始はお友達からの頼まれものがあったりして、いろいろ作っていました。(いつも写真を撮り忘れる...sad

最近作ったのは自分のために毛布の生地のバッグ。クロスはステッチしました♪持ち手が太すぎて持ちにくいけど...かわいいですheart04

今は小学生用のエプロン2枚ご注文いただいてます!ちびすけのもついでに作っちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年6月 »