« おひなさま! | トップページ | ouchi zakka vol.4 もうすぐです! »

2012年6月 4日 (月)

3か月おきの更新

Dsc00431 またまたごぶさたになっていました。今年はなんだかいいことないなぁ...と思えることが続いて、手作りなんてやってる場合なのか??っていう気持ちでずーっと過ごしていますsweat02 でも唯一、ストレス発散できる趣味がこれなのでちまちまと作ろうかな..snail

前に作ったちびすけカーディガン、もう1枚作りました。今回はもう少し明るい色でheart01 裏地は付けず1枚仕立てです。前作の方が似合うかもsmile

Dsc00433 ちびすけ画のなまえタグを背中につけてみました!これぞ手作りの醍醐味shine



Dsc00436 似ている形で、こちらは入院中の母に... あんまり着てくれてないけどねdelicious





たくさん作品を作れないかもしれないので悩みましたが...
また参加させていただくことになりました。どうぞよろしくおねがいいたしますlovely
Ouchi_zakka_vol04

|

« おひなさま! | トップページ | ouchi zakka vol.4 もうすぐです! »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/45525745

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月おきの更新:

« おひなさま! | トップページ | ouchi zakka vol.4 もうすぐです! »