« 久しぶりの大人服 | トップページ | フリーマーケット! »

2012年8月31日 (金)

りすに見える??

Dsc00665 2,3年前に買って放置していた「こけ」で作るりすのキット。お盆休みの暇を持て余してるときに作りました! ちびすけもやりたがったけど、むずかしくて結局ほとんどおいらが。 りすに見えんな~catface





Dsc00710_3
今日はしごとが休みなんだけど、登校日+学童のお楽しみ会なので、ものすごく久しぶりの「丸一日自由時間shine」 珍しく行った大和でchein cheinの期間限定ショップセールをやっていて、かわいい秋服をみつけちゃいましたheart04 作るのも楽しいけど買うのも! 130センチでもまだまだかわいいこども服、ありますね♪

|

« 久しぶりの大人服 | トップページ | フリーマーケット! »

じぶんのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/46899055

この記事へのトラックバック一覧です: りすに見える??:

« 久しぶりの大人服 | トップページ | フリーマーケット! »