« 今日からです! | トップページ | 久しぶりの大人服 »

2012年8月10日 (金)

夏休み、折り返し地点!

とは言っても、ちびすけは学童へ行ってるのでほとんど日常と変わらないのですが...
なんといっても毎日のお弁当作りが面倒くさくてsweat01 
布で手作りするのは大好きなのに相変わらず料理はきらいな、おいらですcoldsweats01
明日からしばらくお休みなので嬉しいな♪

Dsc00636_2 学童には毎日ショートパンツをはいて行ってるので、ちょっとかわいいのも作りました。前にも作ったけどそのときのよりギャザーが少ないのはなぜ??
でも「ちょっとはいてみて~」って渡したらそのままはいて出かけて行ったので、気に入ってくれたみたいし...よしとしようdash


Dsc00637 今年もかわいく描いてくれましたheart04

|

« 今日からです! | トップページ | 久しぶりの大人服 »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/46647029

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、折り返し地点!:

« 今日からです! | トップページ | 久しぶりの大人服 »