« フリーマーケット! | トップページ | 毎年恒例 »

2012年11月 5日 (月)

フリマご報告

先週の小学校でのバザーでのフリーマーケットは...
おかげさまで大盛況に終わりました!!

Dsc00742 ←はじまってしばらくして、あわてて撮りましたcamerashine
 こんな感じで販売してました。







久しぶりにお客様と直接お話しして販売するの、楽しかったですup
ご来場いただいたみなさま、お立ち寄りいただいた方々、
そしてご購入してくださったお客様・おともだちに大感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

「バザーおわったら、またようふくつくってね」
とちびすけから言われていたので

Dsc00744 重ね着してる風のTシャツを作りました。
あったかそうなかわいい生地です。

|

« フリーマーケット! | トップページ | 毎年恒例 »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/47725994

この記事へのトラックバック一覧です: フリマご報告:

« フリーマーケット! | トップページ | 毎年恒例 »