« フリマご報告 | トップページ | 12月7日からです »

2012年11月29日 (木)

毎年恒例

くりえいたーずまーけっとに参加させていただくことになりました。
ご自宅を何日も開放して、たくさんの作品を展示してくださいます。
瀬戸さんいつもありがとうございますup

作品の展示販売以外にも旅カフェやネイルなどなど、楽しいことが
たくさんの素敵なイベントですshine


Dsc00801
作ったものは...

自分でもよく使っているバケツ型のバッグ。
たくさん入ってすごく便利です。



Dsc00800 あったかそうな生地のトートバッグ。







Dsc00802 キッズマフラー。
もしかしたらカシミア入りかな??
すごくやわらかくてあったかい生地です。
自分のにしたいくらいheart04




Dsc00806 もこもこのヘアピンも。

|

« フリマご報告 | トップページ | 12月7日からです »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

めこちゃん
ありがと~♪ 「ちくちくさんらしさ」嬉しいお言葉でやんすconfident
お名前欄、重要よね! ちょいと面倒やったけど刺繍したのよぅ。
めこちゃんのもきっとたくさんお嫁入りやよ。早く見たいなheart04

投稿: 23代目 | 2012年12月 3日 (月) 22時47分

ようやく見に来れました(笑)
やっぱりちくちくさんのはちくちくさんらしさが出てるわ!バッグはとくに!!
バザーも大盛況やってんね。巾着の名前入れられるのはナイスなアイデアだー。かわいいし。
バッグの内側のステッチが白でないところとか、センスが光っておりますな。
くりえいたーずもいっぱいお嫁にいってらっしゃいませ☆

投稿: めこ | 2012年12月 3日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/48020053

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例:

« フリマご報告 | トップページ | 12月7日からです »