« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

くりえいたーずまーけっと御礼

5日間にわたって開催された「くりえいたーずまーけっと6」でも
たくさんの作品がお嫁に行き、嬉しく思っています。
お買い上げいただいたお客様に感謝しております。
ありがとうございましたheart04

瀬戸さん、スタッフのみなさま、大変おつかれさまでした。
遠くから遊びに行ってくださったお友達、手にとってくださった方々、
ありがとうございますlovely
またいっぱいかわいいものつくりたい!!という気持ちになれましたshine


Dsc00821 で、さっそく作ったのはボーダーのカットソー。CSさんのもこもこ天竺で。パターンもCSさんの本から、ドロップショルダーのブラウスです。セーターとまではいかないけど、あったかい♪

Dsc00820








Dsc00817 ちびすけがたんじょうびのプレゼントに買ってくれましたhappy02 マグネットだけど、ピンをつけてブローチにしようかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

12月7日からです

今日はくりえいたーずまーけっと納品日でした。

前回の記事以外のものでは...


Dsc00803 またちびっこの洋服
ちょうちょモチーフ付きのハイネックシャツ









Dsc00804_2
赤ちゃんのモンキーパンツ










Dsc00805赤ちゃんのガラガラも作ってみました。







Dsc00799 こちらはお友達ご依頼のバッグ。
「秋冬用バッグ」というざっくりしたご依頼内容で
ドキドキしながら渡したけど...

とっても喜んでもらえましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »