« うしろボタンのブラウス | トップページ | 秋冬ものスタート »

2013年9月 3日 (火)

学童用バッグ

Dsc01022ちびすけの学童用バッグ。今まではおいらのおさがりのバッグを使ってもらってたけど、肩掛けひもがないと不便...ということで作成!既製品が丈夫でいいと思うんですがね... 作ってみたくなるんですcoldsweats01 ちびすけからは「小さすぎ」とさっそくクレーム。でも夏服の間は使っていただきますよ。



Dsc01023 ちくちく堂バッグにはあんまり登場しない、ファスナー仕様です。







Dsc01025 今年も作ってきました、はにわちゃん。2回目なので昨年ほど苦戦しなかったけど、なかなか大変な作業ですsweat01




Dsc01024左が昨年のはにわ。
右が今年の。

完成度が上がった(??)けど、昨年のぽっちゃりした方がおいら好みですheart01

|

« うしろボタンのブラウス | トップページ | 秋冬ものスタート »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/53131335

この記事へのトラックバック一覧です: 学童用バッグ:

« うしろボタンのブラウス | トップページ | 秋冬ものスタート »