« ちびすけのおでかけ服 | トップページ | ちびすけのニッカボッカ »

2013年11月 9日 (土)

ちびすけのギャザーパンツ

Dsc01059 ぽっちゃり体型のちびすけちゃん...
昨年のボトムがほぼ全部アウトなのでsweat02 母はせっせと作っています。ウエスト周りは140、丈は130がちょうどかな~catface


パターン:RickRackさん フレアーキュロット140 ショート丈アレンジ

このパターン少し前に購入したけど、今半額セールをやっていて...ちょっぴりショックですcrying
生地はお気に入りのピンドットのシャツコール。おいらのキュロットの残りでできました!あと何着かパンツやキュロットを縫うつもりdash

ouchi zakka06 終了しました。ペッタンさん、いつもありがとうございます!

|

« ちびすけのおでかけ服 | トップページ | ちびすけのニッカボッカ »

こどものもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/53878568

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけのギャザーパンツ:

« ちびすけのおでかけ服 | トップページ | ちびすけのニッカボッカ »