« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月12日 (水)

わんこのエコバッグ

Photo many drops.さん(現在お休み中)で見つけたわんこのナイロン生地でエコバッグを作りました。レトロかわいいわんこがお気に入りです。

エコバッグって買ったらけっこう高かったりして果たしてエコなのか?と思うことがあるけど、作ったらさらにコストがかかってしまいましたcatface エコ=安いでは必ずしもないようです。



Photo_2これは大好きな柴犬かな??






Photo_3 チューリップの芽が出た!
春は近いぞーbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

自分のも~

Dsc01125 前回の記事のと同じバッグ。 C&Sさんの「あんぱん」という名前が気に入って買った生地で♪商用利用不可の布なので、自分で使いますlovely




Dsc01127 春用のブラウスも縫いました。ちょっときれいめ... 授業参観用かな(笑)





Dsc01128 見返しはリバティで~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »