« 2014年4月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年5月

2014年5月23日 (金)

よこっちょ、楽しかった♪

02 先週のよこっちょポッケまーとは2日間とも快晴で気持ち良い日でした! 土曜日のお店番はのんびり、おいしく楽しませていただきましたhappy01





03_3 たくさん勉強になることがあったけど、いちばん嬉しかったのは「ちくちく堂ファン」とおっしゃる2人のマダムに出会えたことです♪ その場でオーダーもいただいてきました。 感謝、感激! わ~いup 
”またがんばるぞ~”という気持ちにさせていただきました。ありがとうございますclover



01 一緒に出店してくださった、ペッタンさんとあかねやさんにも感謝しております! ありがとうございましたhappy02
一日付き合ってくれたちびすけも、ありがとうheart04





Photo よこっちょのおみやげは「しあわせだるま」
うちの家族のつもりで買いましたが...パパがなぜか日本代表になってる~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

おうちのネームタグ

Dsc01162 ラミネートの生地でネームタグを作りました。





Dsc01157 いっぱい並んでるとかわいいup
よこっちょポッケまーとに持って行きます♪
初めての外でのイベント、お天気だけが心配ですdespair





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

新しいプライスタグ♪

Dsc01148 イベント直前になっていつもあわてて作って、定まっていなかったプライスタグ...
お友達にお願いして作ってもらいました~heart04 早く頼んでいたら良かったdash Kさん、ありがとうhappy01

GWのouchi zakkaではたくさんのバッグがお嫁に行きました♪
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!
ペッタンさん、スタッフさん、お世話になりました!





そして5月17日(土)18日(日)のよこっちょポッケまーとに初参加することになりましたup あかねやさんペッタンさんとご一緒させていただきますgemini 期日が迫っていますが...かわいいもの作って持って行きたいです♪


Dsc01151 最近作ったのは、ちびすけの音楽バッグ。
教科書やファイル、リコーダーなどを入れて音楽室へ移動するときに使うそうで。
シンプルなインディゴのバッグにリボンを縫いつけてみました~ribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2015年1月 »