« ouchi zakka 07 明日からです! | トップページ | おうちのネームタグ »

2014年5月 7日 (水)

新しいプライスタグ♪

Dsc01148 イベント直前になっていつもあわてて作って、定まっていなかったプライスタグ...
お友達にお願いして作ってもらいました~heart04 早く頼んでいたら良かったdash Kさん、ありがとうhappy01

GWのouchi zakkaではたくさんのバッグがお嫁に行きました♪
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!
ペッタンさん、スタッフさん、お世話になりました!





そして5月17日(土)18日(日)のよこっちょポッケまーとに初参加することになりましたup あかねやさんペッタンさんとご一緒させていただきますgemini 期日が迫っていますが...かわいいもの作って持って行きたいです♪


Dsc01151 最近作ったのは、ちびすけの音楽バッグ。
教科書やファイル、リコーダーなどを入れて音楽室へ移動するときに使うそうで。
シンプルなインディゴのバッグにリボンを縫いつけてみました~ribbon

|

« ouchi zakka 07 明日からです! | トップページ | おうちのネームタグ »

じぶんのもの」カテゴリの記事

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/56103843

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプライスタグ♪:

« ouchi zakka 07 明日からです! | トップページ | おうちのネームタグ »