« おうちのネームタグ | トップページ | 縫い納めは »

2014年5月23日 (金)

よこっちょ、楽しかった♪

02 先週のよこっちょポッケまーとは2日間とも快晴で気持ち良い日でした! 土曜日のお店番はのんびり、おいしく楽しませていただきましたhappy01





03_3 たくさん勉強になることがあったけど、いちばん嬉しかったのは「ちくちく堂ファン」とおっしゃる2人のマダムに出会えたことです♪ その場でオーダーもいただいてきました。 感謝、感激! わ~いup 
”またがんばるぞ~”という気持ちにさせていただきました。ありがとうございますclover



01 一緒に出店してくださった、ペッタンさんとあかねやさんにも感謝しております! ありがとうございましたhappy02
一日付き合ってくれたちびすけも、ありがとうheart04





Photo よこっちょのおみやげは「しあわせだるま」
うちの家族のつもりで買いましたが...パパがなぜか日本代表になってる~(笑)

|

« おうちのネームタグ | トップページ | 縫い納めは »

イベントに向けて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391782/56288500

この記事へのトラックバック一覧です: よこっちょ、楽しかった♪:

« おうちのネームタグ | トップページ | 縫い納めは »