« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

ウクレレパイナマーケット ありがとうございました

土曜日は朝から小雨の金沢…
しっとり濡れながらの準備になりましたが、徐々に天気も回復!
大きなステージの真ん前で一日中ウクレレの優しい音を聴きながら
たくさんのお客さまに立ち寄っていただき、ほんとうに楽しい一日でした

おかげさまで

Image


Image_2

30個のウクレレマスコットたちがみんなお嫁に行きました♫
お買い上げくださったお客さま、お友だち、差し入れもありがとうございました
テントを張るのもしまうのも周囲の方々に手伝っていただきました
ウクレレパイナ実行委員の方々、大変お疲れさまでした
みなさまに心から感謝!
朝から夜まで長いこと文句言わず付き合ってくれたちびすけ(もうちびじゃなくなってきたけど)にもありがとうheart01
またがんばろup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

今週末なんですよ

Image

ビニールコーティング生地のミニバッグと


Image_2

ふかふかのガーゼハンカチ追加しましたup

Image_3

一日、のんびり過ごして来ますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

リバティのこもの

ちょこちょこ持ってるリバティ...
こものにするのが好きです♫

ミニ巾着と
Image

ヘアゴムを作りました
Image_2


晴れるといいなsun
Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

小さいけど

ウクレレパイナ用に看板を作りましたshine

Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

バルーンスカート

Hooray!さん(リンク貼れないsweat01)のバルーンスカート
お友だちのご依頼で2枚縫わせていただきました♫
おいらも愛用してますup

Image


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

ドットちゃん

Image

ミニトートバッグを作りましたhairsalon
ちょっとそこまで、とかバッグインバッグにも使えます♫

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

おそろいブラウス

Image

親子おそろい♫
週末はこれ着てでかけてますheart04

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑くていやんなりますねsweat01
また長いこと放置してしまいましたが、ちくちく活動は続いてますhairsalon
夏休みのおわりに久しぶりにイベント出店することになりました♫
Image

ウクレレのイベントなのでとりあえずこれ

Image_2

楽しく準備しまーすup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »